Google
So-net無料ブログ作成
検索選択

実は、Parllet を、スマホ・タブレットからも見えるようにしてあります! [公開アプリ]

01_img.jpg

本文は昨日の時点で書き上げていて、今日は風邪で一日寝ていたsakashushu です。(まだ明日の記事が1行も書けてない・・。5ヶ月間続けてきた毎日更新が途切れたらごめんなさいm(_ _)m )

ここ何ヶ月かの間、ほとんどこのブログには、Parllet(個人で作成・公開しているアルファ版のWeb家計簿)体当たりブログラミング(ブログを書きながらプログラミング)を書いて参りました。

そしてそのまたほとんどは、昨年の11月25日に開始したレスポンシブWebデザイン導入 に関連するものでした。

 

主な書き方が、体当たりする前の状態を Github公開リポジトリ のCommitバージョンで提示し、改修内容等をブログラミング

最後の方では注意書きとして以下のように書くことも多かったはずです。

※ 毎度の念のための断りですが、今回編集した内容は現時点(201*/**/**)では公開しているParllet(パレット) の方には反映しておりません。

(いや、これは書き漏れていたことも多かったですね・・。)

 

スポンサードリンク

 

それがまあ、タイトルを見れば一目瞭然ではあるんですが、

前回までの対応内容を全て、公開しているParllet(パレット) の方に反映させているのです!

はい、既に反映させています。(ドキドキ)

 

・・・ん?

「だから何だ?」って?

いや、だからですね・・・。

今まで、スマホ・タブレットから見れないようにしていたのを、見れるように、使えるようにしてあるということなのです!

 

以前は、スマホやタブレットからParllet(パレット)を開くと

02_old_prlt_top_01.jpg

と表示されていたんですが、

今は以下のようにトップページが表示されます。

03_current_prlt_top_01.jpg

 

そして、スマホ・タブレットからもちょっと変わった家計簿として使える・・・、はずです!

少なくとも、sakashushu 的には、

あまりにも見た目と動きがボロボロ過ぎる

という状態は脱し、スマホ・タブレットからでも最低限の動きはできる状態になったと思っております。

 

そんな訳でですね、スマホ・タブレットユーザーの方々!

この機会に是非ちょっと変わった家計簿Parllet(パレット)をお試し頂いて、率直なご意見等頂ければと思っている次第なのでございます。

※ ということで今回から最下部に、メール・SNS等も載せるように致しました。お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

という、今回は完全にお知らせのエントリなのでございました。

今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 


 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

何度も見に来ていただけることが、間違いなく私の原動力となっています(^_^)

 

メール:
sakashushu@parllet.com

ツイッター:
https://twitter.com/sakashushu

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shuichi.sakamoto.90

 

ご連絡・フォロー・友達申請 等、いつでもお気軽にどうぞ!

またお越しくださいませませ!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。