Google
So-net無料ブログ作成
検索選択

知り合いの息子君の、仲良しグループが一人をいじめていた時に取った行動 [出来事]

01_img.jpg

おはようございます!

風の治りかけで変声期みたいな声の41歳、 @sakashushu です。

 

今日は3.11ですね。

 

ところで、朝から心温まる話を聞いちゃったもんで、ボク一人でほっこりしてるのももったいないのでここに書かせて頂きます。

ボクの知りあいの次男のN君(小学5年生)の話。

昨日、N君の後ろの席の辺りで、N君の仲良しグループが一人の男の子(T君)をいじめてしまっていたそうです。

 

スポンサードリンク

 

N君が後ろ頭越しに聞いていても、嫌になってしまうような雰囲気。

で、N君は振り向いて、「Tをいじめるなら、俺をいじめろよ!」と発言!
ドラマ「流星ワゴン」を観てる人はネタ元がお分かりでしょうw)

ネタ元を知ってか知らずか、それを聞いていじめていたグループもT君も一緒に爆笑!

グループのメンバーは「イェーイ!」と笑いながら順番に、N君に向けてほぼ寸止めのボディブローを。

何故か最後にT君まで「イェーイ!」のボディ!

N君:「お前は違うだろ!(笑)」

 

朝からその話を聞いたボク、超ホッコリ!!!

なんちゅう、いい話や~(T^T)

グダグダ解説とかしたくありません。

 

とにかくN君、師匠と呼ばせて下さい!!!

 


 

TEL:
08034662740

メール:
sakashushu@gmail.com

ツイッター:
https://twitter.com/sakashushu

フェイスブック:
https://www.facebook.com/sakashushu

 

ご連絡・フォロー・友達申請 等、いつでもお気軽にどうぞ!

またお越しくださいませませ!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。